【速報】松方弘樹さん脳腫瘍の疑い。ネットで「早く回復して」

 

俳優の松方弘樹(73)が、脳腫瘍の可能性があるためコンサート・舞台公演を中止すると発表している。今回の報道は事務所などがFAXでメディアに送っており、今後の出演を中止するということとなっております。今後は治療に専念したいということだ。

ー松方 弘樹とは

松方 弘樹さんの本名は目黒 浩樹(めぐろ こうじゅ)。個人事務所である株式会社MARE(マーレ)所属の社長である。趣味は釣りで、テレビ番組でもたびたび釣りをするシーンや番組などが放映されている。

脳腫瘍と言えば覆面女子レスラー・Rayがグレード3を告白している。

http://www.mare-office.com/
―ネットの反応

・ 芸能人の不倫より松方弘樹の脳腫瘍の方が心配でしょ
・ 松方弘樹脳腫瘍って
・ 無事回復しますように。松方弘樹さん
・ 家康行列の家康どうなるのだろうか
・ 松方弘樹マジか
・ 釣りしばらく行けなさそうやね。
・ 松方弘樹が脳腫瘍の可能性なのか
・ えっ!松方弘樹さん脳腫瘍なの!?
・ 松方弘樹さん脳腫瘍の疑いか
・ 松方弘樹 脳腫瘍 長期入院か。
・ 70過ぎると何があってもおかしくないけど、脳腫瘍とは
・ 松方弘樹さん…
・ 松方弘樹さん亡くなったと思ってたまげた
・ 俳優の松方弘樹が脳腫瘍の可能があると医者の診断があり入院とのこと大変だなぁ
・ グレード低いヤツだといいなぁ

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

加藤寛教

50年以上の芸能生活を続けた松方弘樹さん、映画やテレビドラマ、CM、釣り等のバラエティー番組等で活躍。東映時代の大親友の俳優、菅原文太さん、梅宮辰夫さん、小林旭さん、室田日出男さん、山城新伍さん、千葉真一さん、福本清三さん、北大路欣也さん、渡瀬恒彦さん、誠直也さん、片桐竜次さん等がいます。松方弘樹さんの弟は目黒祐樹さん。 松方弘樹さんは、酒と女が好きでいつも可愛い振ってばかりいました。女優の仁科亜季子さんと再婚、離婚を繰り返しました。チェックメイト78のDVD&チェックメイト78のブルーレイ&チェックメイト78のサウンドトラックのCDも商品化して下さい。どうか、松方弘樹さんの病気も一日早く、長期休暇の脳腫瘍の治療に専念して下さい、宜しくお願いします。退院したら、テレビに出て、復帰して下さい!楽しみにしてます。

秒刊名無しさんでー

私の30だいの息子も悪性脳腫瘍泣きました松方さん頑張って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。