【ウソだろ!】調理された魚に「酒」を飲ませてみた→口をパクパク動かし蘇生

日本では「活け造り」などといって、新鮮なお魚を生きたまま出してくれるお店があるかと思いますが、彼らはいったいどういう状況でその場にいるのか理解できているのか知りたいものですね。もしかして本当に「あー調理されちゃったよ、まいったねこりゃ」なんて気持ちでいるのかもしれませんが、こちらの魚はまた格別な動きをします。

さてこちらは既に調理されている魚である。見た感じではあるが、日本ではないのかもしれません。日本以外でもこのようなお頭付きのお魚が出てくるのですね。そんな魚料理、この動画を投稿したユーザが、いたずらで魚にアルコールを飲ませてみたということです。もちろん普通であれば死んでいるので動くはずはないのですが・・・



クパッ!と口を開け、おいしそうに呑むのです。結構酒好きだったのでしょうか。それ以前にこの魚は生き返ったのか。とにかく不気味です。

掲載元の記事によると魚は「死んでいるはず」ということです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3458327/Cooked-alive-sliced-served-plate-Shocking-moment-fish-comes-life-diner-gives-shot-alcohol.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

生き返ったわけじゃなく、単にまだ生きてただけだろ。
まぁ合成臭いが。

秒刊名無しさんでー

怖いわ気持ち悪い神経疑うレベル生け造りとか無いわ

秒刊名無しさんでー

新鮮だと切り身になってもたまに跳ねるし、別におかしかない

秒刊名無しさんでー

首だけのワニの目を突いたら瞬きする動画思い出したわ

秒刊名無しさんでー

頭だけ調理されとらんやないか
活造り的な感じやな

秒刊名無しさんでー

鯉は生命力強いから。
動画見る限り、まだ生きてる程度。

秒刊名無しさんでー

鉄鍋のジャンであったな、鯉の内蔵を脱脂綿でくるんで、頭に油や湯がかからないようにするやつ。

秒刊名無しさんでー

これはまだマシ。子イカの踊り食いはマジで鳥肌たった。かわいそうとかでなく整理的に無理。醤油かけた瞬間急にビクンって動くんだよ。一本一本の触手が。しかもかなり強烈に。めっちゃ低評価付いてたな~高評価の方が少し多かったけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。