【何それ】目から「石の涙」を流す女性が中国で発見される!次々石が落ちる!

 

最近泣くことはなくなりましたが、その影響で何かの拍子にとんでもなく泣きたくなることがあるのはやはり大人になったからなのでしょうか。映画などを見れば予告編で泣いてしまう方がいるというのはその影響なのかもしれませんね。さてそんな涙ですが液体ならまだいいのですが個体となれば話がややこしい。

さてこちらは「石の涙」を流す女性が流した、涙ならぬ「石」である。中国山東省に住むこちらの女性はなんと目から「小豆」大の石の涙を流すのだという。その石を取り除く作業などが紹介されているが、たしかにまぶたの中に石ころが入り込んでいるのがわかる。素人ながらもよくこのような石が入って、目が失明しないなと心配したくなる。

ただこれを感知するすべはないようで、ひたすら取り除くしかないようです。実は7年前からこのような症状に苦しんでいるのだという。

人間の体では「腎臓結石」「胆石」など石ができることがありますが、外部に石ができるのは驚きですね。

原因を知りたいものです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3458328/The-woman-eyes-yield-STONES-Villager-soybean-size-pebbles-growing-eyelids-mysterious-condition.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

辛そうだなー。早く原因がわかって治ってほしい。それと個体じゃなくて固体じゃないの?

秒刊名無しさんでー

中国以外で起きてないなら、中国の食文化や環境が関係してそうだな

秒刊名無しさんでー

汚い雪女だなぁ…こりゃ桑原もハートブレイクやろ

秒刊名無しさんでー

この人の記事毎回日本語がおかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。