【悲報】メスライオン強すぎ!機嫌を直そうと近づくも強烈なキックで応酬にあうオスライオンが話題に

 

人間の世界でもライオンの世界でもやはり強いのはメスなのだろうか。なんといっても人間の世界では割と、女性の社会進出が進んでおり、リーダーシップをとって企業を運営しているところも多く、そのような女性はだいたい考え方が男勝りである。それに従うことが喜びでもあるが、ライオンの世界ではどちらかというと力である。


こちらは南アフリカのクルーガー国立公園で仲良く寝そべっていたライオン達である。お互いは夫婦のようではあるが、仲睦まじくくつろいでいるように見えるが、どうやらこの二人、喧嘩中のようです。で、オスが雌ライオンの気を引いて仲直り・・・といきたいところですが、近づいた瞬間

 

猛烈なキック!一体何が行けないのか。理解に苦しむ。

女性の機嫌はやはり乱高下するわけで、それは人間もライオンも同じなのかもしれませんね。そんな態度で近づいてもダメだぞってことでしょうか。

この際は恐らく「肉」でもプレゼントしたほうが良いかも。

あ、オスは狩りはしないんでしたね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3455909/Fifty-shades-safari-Dramatic-moment-lioness-bats-away-lusty-mate-BITES-rear-mood.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。