秒刊SUNDAY

【怖すぎ】ホタテを開けたら「衝撃的」な展開に!実際あり得る

 

ホタテといえば、居酒屋のメニューで出てきてたまに食べると美味しいのですが、特に毎日食べようとは思わないものです。どちらかというとご褒美的なある種の神聖化された食べ物となっております。まあ値段もそこそこするというのもありますけどね。さてそんなホタテを購入したところとんでもないものが出てきたと話題となっております。

こちらが問題のホタテ。えーと、ホタテではなくヒトデでしょうか?

いえいえ、ホタテなんですけど、どうやら中から出てきたのはホタテの貝柱ではなく綺麗さっぱりとしたもぬけの殻。そしてヒトデ。

ここから察するにどうやらこのホタテ、ヒトデに食われたようです。実際にヒトデはホタテの点滴ということもあり、ホタテからは恐れられているはずです。

スーパーでこれを持って行くと、ちゃんと交換してくれるようですが、なんとも恐ろしいですね。不良品とは言いづらいものですが、結構トラウマになりそうです。

(秒刊ライター:Take)