【何だと!】火星にエジプトの「棺」が発見される!?色々物議醸す

 

エジプト展なるものが博物館でたまに開催されていると、黄金のマスクがみられるのか!と期待していくわけですが、そこにあるのはミイラだらけで、どこにも黄金マスクがなく落胆することはしばしばですが、やはりあの有名な奴は現地に行かなければ見れないわけですかね、さてこちらは出張のミイラでかなり遠くです。

毎度色々発見される火星探索器ローバーの映像

こちらが今回発見された火星のミイラです。なるほど・・・うーむ。確かにエジプトのアレとそっくりといえばそっくりですね。多少岩が削れてこのような形状になったとも言えなくもないわけですが、多分これはここまで大事になっていることを踏まえると「石棺」であるのでしょう。そう思いたいだけです。

 

掲載元の記事によるとこれはエイリアンが、ここに棺を隠したのではないかと推測しているそうです。

もし、これが本当に棺だとしたらえらいことです。

人類の歴史は大きく覆るわけで、エジプトの歴史も実はなかったということになります。つまりどういうことかというと、エイリアンによって作られたものだということです。

それはそれで面白いですが、そのためにまずモノリスを発見しましょうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3449990/Is-MUMMY-Mars-Latest-bizarre-claims-Egyptian-sarcophagus-red-planet-s-surface.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。