【洗脳ソング】オリラジ「PERF-ECT HUMAN」が耳につく!と大絶賛!また売れる

 

おととい「フジテレビ ENGEIグランドスラム」でも披露されたオリエンタルラジオの新しいネタ?「PERFECT HUMAN」があまりに耳につくということで、ネットでも大反響。洗脳ソングとして今話題沸騰なのだという。これはいつもの武勇伝からダンスユニットが登場しお笑いではなくダンスを披露するというネタ。


こちらは実は2016年01月21日に公開 オリエンタルラジオ率いるRADIO FISHの新曲「PERF-ECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」である。武勇伝を前座として使い、このダンスをメインに持ってくるという手法は、以前話題となった「ラッスンゴレライ」のパクリを彷彿とさせる流れである。完全彼らのオリジナルであるので、今回は物まねでもパクリでもない。

フジテレビのグランドスラムなどでも話題となり、いま各主要音楽配信サイトで軒並み上位にランクイン、反響を呼んでいるのだという。

オリラジは、かつて挫折を経験し、その後藤森のチャラいキャラクターや昨年ラッスンゴレライの物まねでも話題となった。

今後は、歌とギャグのまさしくラジオ番組のようなネタを披露していくのだろうか。

―ネットの反応

・ やっぱりゴールデンはすごいんだなー。反響違うね!
・ やべえどのへんがウケてるのかわからんぞ
・ 無駄にカッコイイww
・ もう何を目指してんだか分からない感じなんだが、唐突過ぎてちょっと面白かったw
・ ずっと頭ん中で流れよんじゃけど
・ 地下鉄で見るもんじゃなかった笑
・ 昨日のグランドスラム今見たけど オリラジめっちゃおもろいやんww
・ 終わった後に皆で「なにしてんねん!!」と総ツッコミするところまでがネタだよな、
・ 1年くらい前のネタだけどなんでまた急に湧き出たんだろうな
・ バックで踊ってるの、リスペクトしてるダンサーさんなんだよなあ。。
・ 普通にかっこいい…オリラジの新ネタ
・ 年末の検索ちゃんで話題になったネタが、今頃ニュースになるなんて。。
・ これ動画でみたけどお笑いなのか何なのかよく分からなかった…
・ 予想以上にまんまカンナムスタイルでワロタ
・ この方たちはどこに向かってるんだ…。
・ いや、あれはネタではなく、単に楽曲だろ?面白さは感じられないよ。

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無し

しかしその後の村上ショージのネタによってオリラジのインパクトは薄れていったのだった。

秒刊名無しさんでー

さらにかすんだ のがT- styleだな(笑)
オリラジのが完成度高い

秒刊名無しさんでー

完全にPSYじゃん 中毒性もないしただのパリピに媚びた感じしか受け取れないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。