【朗報】地球がもし「ブラックホール」に飲み込まれても我々は気づかない!ただしスパゲッティになる。

 

重力波の観測ができたことにより、今後宇宙の歴史や科学は飛躍的に変化を遂げるでしょう。と同時に今までの常識が常識ではなくなり結果的に「我々は実はいなかった」という衝撃的な事実を突き止め、宇宙は終わるのかもしれません。さて、そんな中解明していない問題としてブラックホールがありますね。

銀河の中心にはブラックホールがあり、強力な質量と重力を兼ね備えた、銀河のボス的な存在となっております。それに巻き込まれるとどうなるのでしょう。なんととんでもない事実が判明しました。もし地球の横にブラックホールが現れたという仮定をすると、という条件でありますがわれわれはそれに気づかないようです。

どういうことかというと、あまりに高速で何が起こったのか分からないまま飲み込まれるとのこと。つまり、一瞬のうちにブラックホールに落ちて「無」になるのです。

 

そればかりではなく、スパゲッティのように引き伸ばされ、ホログラムを見せられるということです。一瞬なのでそのホログラムも見ることはできないかもしれませんが

いずれにせよ、たすけてえええええ!って吸い込まれていくことはなさそうなので安心ですね。

https://youtu.be/2Ol-G5NOlE8

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3448188/What-happen-Earth-fell-black-hole-Expert-outlines-three-gruesome-scenarios-befall-planet.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ブラックホールで楽に死ぬ前にブラックホールの接近による暴動で苦しんで死にそう

秒刊名無しさんでー

近くに突然出来た場合の話なんで実際は近くに来る前に色々天変地異が起こって大変な事になった挙句死ぬ事になると思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。