【召喚士かよ!】かつて日本で話題となったペガサスヘアが海外で本格的なブーム!

 

ファッションの進化とともに、ヘアースタイルの変化も見られます。特に女性のヘアースタイルのトレンドは著しく、定期的に色や形そして髪飾りまで様々な変化を見せます。1970年代の「聖子ちゃんヘアー」は日本を代表するヘアースタイルでしたが、あのブームがまた再来する可能性もゼロではありません。

さて、かつてネットでも話題となった「焦点ペガサス盛り」ヘアーですが、これは雑誌などで話題となったもの。ところがいま海外でこのペガサスヘア―がインスタグラムで撮影するのがブームのようで、なかなかペガサスっぽいヘアーを見せつけて大いに反響を呼んでおります。

いやいや、日本のようななんちゃってではなく、実際のペガサスのような角まであるのです。

ユニコーンヘアーということですが、女子が頭で一つ結びするやつに似ておりますが、それを進化させた感じでしょうか。

あまりボリュームが多いと、何か謎のヘアーになるので注意が必要ですが、これ実際に流行りだしたら、街を歩く時にも注意が必要になりそうですね!

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/unicorn-hair-latest-trend-go-7358129

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

焦点って、肝心なところが間違ってるぞ、いつもながら。

秒刊名無し

ペガサスって角ねえだろ。ユニコーンと混ぜてんじゃねえよ・・・。

秒刊名無し

ペガサスには普通は角は生えていませんよ。
角が生えてる馬(本当は馬じゃないですが)はユニコーン。
翼が生えていて角が無い馬がペガサス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。