【怖すぎ】娘と庭を掘って遊んだ結果→人骨が出てきて警察が出動する騒ぎ

娘と庭を掘って遊ぶ、なんて幸せな休日の過ごし方でしょうか。でも海外はちょっとレベルが違って、ショベルカーを持ち出して豪快に「バッサーッ」と彫り上げるわけです。そりゃ豪快な光景ではありますが、その豪快さゆえに本来掘るべきものではないものが掘り出されてしまい物議をかもすこともあるようです。

さて、庭を掘り起こしたお父さん。ちょっと白く輝くものを見つけたので大騒ぎだったわけですが、これがとんでもないものだったようです。白く輝くということで、当然連想するのは「お宝」ではございますが、ちょっと経路の違う遺物がでてきてしまったようで、その物体がこちらとなります。

なんと白い歯。
これはどうやら人間の歯のようで、あごの骨のようです。おそらくここで誰かが死んでそのまま白骨化したのでしょう。

ということで警察が出動し現場検証。まあお父さんが誰かを殺したというわけではないのですが、念のため検証を行う。

それで分かったのが、実はここはかつて墓地だったようです。その墓地の上に家が建っていたという恐ろしい過去が明らかになったのです。

ちょっと今後住みにくいですね・・・。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/dad-finds-human-skull-garden-7358557

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。