【バレンタイン】男の子にポッキーを食べさせる超絶Sな「GIFゲーム」が話題に!

 

明日はバレンタインということで、男子も女子もそわそわする日ではなかろうか。しかも今年はなんと休日ということでいったいどうやって渡すのか気になりますが、もらえない子派に関しては、休日なのでまあ学校に行ってもらえないよりはいいかなと思えるので、ポジティブに考えることもできます。さてこちらのゲームはかなり不思議です。

こちらが問題のポッキーのGIFゲーム。PCの方は何のことやらということで分かりませんが、スマホの場合は、タップすればいい具合のタイミングでハッピーになれるシーンになりますのでそれを狙いましょうというものです。ということで、ベストタイミングになると、こちらの画像が表示されます。

 

なんともやはり女性からのプレゼントというよりも違った意味のS的なご褒美に近いようなものもありますが、こんなことで男性は大丈夫なのでしょうか。


―ネットの反応

・ ポッキーのプロモーションgifゲームがわりと難しかった
・ ポッキー突っ込むとこまで行くやつ作ってよ。
・ gifゲームとはまた懐かしいものを・・・
・ 暇すぎてこんな事やってるwww
・ さあ。ポッキーゲームの時間だ
・ 出来たw
・ しかしこのポッキーGIFゲームは ボタン遅いと突き刺さりそうだと 最初思った。
・ すばらしい!
・ 乱視でも出来ますか?
・ GIFゲームのもっと早いverとか?!
・ 溶連菌の調べるやつみたいべ
・ でけたあああ
・ Gifゲーム浮かんだので誰か作って欲しい
・ ムズくね?
・ 出来ましたー

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。