【iPhone】古いけど新しいiPhone5SEとiPadAir3が3月18日発売か?

 

この時期にAppleから新しい機種が発売されるというのはにわかに信じがたいわけですが、新しいといってもメインではなく派生商品ですので、もしかしたらあり得るのかもしれませんが、かねてからうわさされておりました、4インチのiPhone5とiPadAirの新機種iPadAir3が3月18日に発売されるとのうわさ

iPhone5SEは形状とシステムはiPhone6ですが、画面サイズが4インチというもの。画面がでかすぎる!というユーザの要望にこたるという、自らの主張を貫き通すというかつてのAppleらしからぬ対応。

機能としてはNFCチップ、CPUはA9M9プロセッサ、色は金、銀、およびスペースグレーなどと、青やピンクというカラバリもあるかもしれないという。

値段は不明だが、iPhone5という冠がある以上ある程度安くなる・・・とは期待したいものだが。

掲載元

4-inch iPhone 5se & iPad Air 3 planned to go on sale March 18th

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。