【炎上】高島ちさ子「3DSバキバキ」報告にネット騒然!これはアウト!

3DSといえば、立体的に見える不思議な機能が売りで当初は「今後は3D視の時代だ!」などと、アバターの活躍も相まってかもてはやされるものの、いつの間にかその機能もお役御免といいますか、むしろあまり必要でないことに気づき、ついには2DSという本末転倒なDSまで登場する始末です。さてそんな3DSであのバイオリニストが物議です。

問題が起きているのはバイオリニストの高島ちさ子さん。どうやら息子が宿題が終わっていないにもかかわらずゲームをしており、宿題が終わったか尋ねると「だいたいおわった」と答えたため、それに憤慨した高島さんは、なんと息子が持っていた3DSをバキバキに折ったのだという。まるで10年前のエアロバキバキ騒動を彷彿とさせるこの記事、なんと新聞のコラムのようですが、はたしてこれは問題となることを前提で記事を書いたのだろうか。

それとも、怒り狂ってその怒りが収まらず、このような手に及んだのか。高島さんの性格からして、いろいろ想像がわいてきそうだ。

―ネットの反応

・ 将来反抗期になったら親に倣って目の前でストラディバリウスぶっ壊すやつだよな
・ 高嶋ちさ子はヒステリーで有名だからねぇ
・ ゲーム機バキバキ破壊で話題の高嶋ちさ子にドヤ顔でアドバイス送ってきた
・ DSのツイートに送るべき
・ 今話題の高嶋ちさ子さん調べてたら… 最後でなんとも言えん
・ 高嶋ちさ子さんクラシック畑の人なのに私生活がロック過ぎる。
・ 高嶋ちさ子って、動物園の猿みたいな見方されてる印象がある
・ ちょっと怖いが、この人ならやりそうやなと納得www
・ 高嶋ちさ子って一昨年も子供にヒステリー起こして炎上してたのか p
・ 荒らされてて結局どんな人かわかんなかっ
・ あ、バイオリニストって高嶋ちさ子の事か
・ ゲーム機の件とは全く関係ないツイートにクソリプ大量発生してて草
・ 高嶋ちさ子がバキバキにしたゲームだけど実況者の方がフォロワー勝ってるんだよなあ
・ 高嶋ちさ子に縁のある人間でなくて本当に良かった
・ ゲーム機破壊とかどこのアレな親かと思ったら高嶋ちさ子じゃねえか。

(秒刊ライター:Take) 

11 COMMENTS

秒刊名無し

本当に反抗期になったら息子にストラディバリウスを破壊してほしい。

秒刊名無し

DQNの親だと子もDQNになるんだなぁ、の途中の過程。

秒刊名無しさんでー

なんだ、ちさ子か。元から基地外で陰湿で独善的で虐め加害者気質なうえに性格最悪で親不孝で自分を省みる事もない糞で有名じゃん。あんなん結婚できただけで奇跡やで。ゲームどころか子供の腕バキバキに折ってても何も驚かんわ、さもありなんって感じだ。

秒刊名無しさんでー

あんなもん馬鹿になるだけ
折って正解

秒刊名無しさんでー

炎上芸人兼バイオリニストか。
ゲーム機壊すだけで注目してもらえて、さぞウハウハでしょうね。
常人には理解しがたいわ。

秒刊名無しさんでー

叱るって言うかヒスってるだけな気が。
やたらぶったり壊したり力任せな怒り方はよくないな。
思春期になったら息子は体もでかくなって力も強くなるし、小さい頃から怒った時物を壊す親の姿を見てたら息子もそうなるんじゃね。
いつまでも素直に親の言うこと聞く子供のまんまじゃないからな。

秒刊名無しさんでー

じゃあなんで子供産むんだよ ゴミ野郎

秒刊名無しさんでー

自分をコントロールできてないのに、子供をコントロールとは。
自己顕示欲が強そうだね 。

秒刊名無しさんでー

ゲームが可哀想だね。白人様の作るバイオリンは大切にするのにね。

秒刊名無しさんでー

いきなりでは無いハズ。幾つか段階を踏んで最終的に破壊と思います。この約束破りが一回目なら「違う」と思います。子供なのだから一度目は説教で、二度目でこの行為ならオッケーかと。

秒刊名無しさんでー

子供にはヴァイオリンバキバキ画像を撮って 仕返ししてほしい
ゲームを下に見過ぎだろ こいつ
ゲーム関係者に失礼 謝罪しろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。