秒刊SUNDAY

【炎上】高島ちさ子「3DSバキバキ」報告にネット騒然!これはアウト!

3DSといえば、立体的に見える不思議な機能が売りで当初は「今後は3D視の時代だ!」などと、アバターの活躍も相まってかもてはやされるものの、いつの間にかその機能もお役御免といいますか、むしろあまり必要でないことに気づき、ついには2DSという本末転倒なDSまで登場する始末です。さてそんな3DSであのバイオリニストが物議です。

それとも、怒り狂ってその怒りが収まらず、このような手に及んだのか。高島さんの性格からして、いろいろ想像がわいてきそうだ。

―ネットの反応

・ 将来反抗期になったら親に倣って目の前でストラディバリウスぶっ壊すやつだよな
・ 高嶋ちさ子はヒステリーで有名だからねぇ
・ ゲーム機バキバキ破壊で話題の高嶋ちさ子にドヤ顔でアドバイス送ってきた
・ DSのツイートに送るべき
・ 今話題の高嶋ちさ子さん調べてたら… 最後でなんとも言えん
・ 高嶋ちさ子さんクラシック畑の人なのに私生活がロック過ぎる。
・ 高嶋ちさ子って、動物園の猿みたいな見方されてる印象がある
・ ちょっと怖いが、この人ならやりそうやなと納得www
・ 高嶋ちさ子って一昨年も子供にヒステリー起こして炎上してたのか p
・ 荒らされてて結局どんな人かわかんなかっ
・ あ、バイオリニストって高嶋ちさ子の事か
・ ゲーム機の件とは全く関係ないツイートにクソリプ大量発生してて草
・ 高嶋ちさ子がバキバキにしたゲームだけど実況者の方がフォロワー勝ってるんだよなあ
・ 高嶋ちさ子に縁のある人間でなくて本当に良かった
・ ゲーム機破壊とかどこのアレな親かと思ったら高嶋ちさ子じゃねえか。

(秒刊ライター:Take)