【劇似】あきらめたらそこで試合終了!安西先生にそっくりな先生が海外にいると話題に

20040830122820

世界には自分に似た人が3人いるそうです。芸能人に似ているという人は・・・ということでとりあえずテレビの中に似ている人がいれば1人、そしてあと2人いるのかもしれません。さて今回話題となっているのは、テレビの中ではなく漫画の中です。あのスラムダンクに登場する安西先生に似ている人がいるのです。

こちらが安西先生にそっくりな男性。たしかにあのメガネ、そしてひげ、体つき。すべてがパーフェクトといっていいほどそっくりなのである。この方が、どんな性格なのかはよくわかりませんが、安西先生の性格からすれば、非常に心優しく相手を指導してくれて、実は何かに熱中すると非常に恐ろしい性格を露呈するのかもしれません。

しかしこの男性はだれなのでしょうか。トランプの大統領選に出てきているということで、政治関係の人物であるかと思うが、不明だ。

でも、あきらめたらそこで試合終了ですよ。
 

―ネットの反応

・ 安西先生にしてはちょい悪人顔
・ 諦めたら、そこで試合終了だよ
・ 電車で吹きそうになったwwwwwwww安西先生
・ 安西先生…ビヨンセになりたいです…
・ あ、安西先生だww
・ 実写化の際はこの方に安西先生役をwwww
・ あ、安西先生…!?
・ 中学のとき安西先生に激似の先生おったなあ。
・ 諦めたらそこで試合終了だよ
・ 安西先生の言葉を!
・ 安西先生…お昼寝がしたい…です
・ ほんとだ安西先生…
・ この方って誰なんですか?? 
・ まじで安西先生だwwww
・ 本人じゃん。

 
(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。