【これは凄い】全自動パズドラ攻略機が登場!海外でも大絶賛!

ゲームというものは日々進化して、ソシャゲの時代になればプレーヤーが攻略をすれば新たな難関をだしてくるというイタチごっこシステムでお金を得るという課金システムを構築。これによりゲームを飼わなくてもお金が入ってくるという企業にとって素晴らしいビジネスモデルとなりました。さてこちらの機械はそれに対抗するものなのかもしれません。


こちらは日本のと坂本氏が投稿した「全自動パズドラロボ作ってみた」という動画。パズドラを攻略していくというものだ。仕組みとしては画面を撮影し、その撮影した内容を高速で解析し、攻略法を導き出すというもののようだ。

 

基本的にコンピュータがルートを探索しゲーム内容を効率よく解いていくというものです。つまり人間がやらなくても勝手に攻略ができてしまうというとんでもない機械である。

もちろん坂本氏はあくまでロボットを作り上げるという趣味レベルでの開発だと思われるが、これを悪用すれば、バズドラbotなるものもできるのかもしれませんね。

もしくは既にそんなロボットがあるのかもしれません・・・。

 

ドラクエbotのように

../archives/4480818.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3439416/The-robot-puts-iPhone-gaming-skills-shame-Watch-incredible-Japanese-machine-mastered-Puzzles-Dragons.html

( 秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。