【朗報】ついにネイティブな「パンダ犬」が誕生!?これは可愛すぎるぞ!

 

パンダ犬、これに毎度のごとく騙され続けてきた私たち。某中国の開発したパンダ犬は、白いワンちゃんに色を塗っただけというなんとも、カラーひよこを彷彿とさせるとんでもない商法。いや、それは買うほうも買うほうであったりもするので、一概にその供給者側だけが悪いわけではない。さてこちらは本物のパンダ犬だという。

こちらが今回話題となっている「パンダ犬」なんと3匹もおり、確かに目の周りも黒い!正真正銘のパンダ犬である。で、これがまた作られた偽物であったりするとあまり価値はないのですが、この犬はもともとチャウチャウのようで、とある手法でこのようなパンダ犬を作ったのだという。この犬はシンガポールに住んでおり、インスタグラムもあり人気だ。

https://www.instagram.com/pandachowchows/

自然にできた犬だというが、どうやらこれ自然といっても「ワンちゃんにとって安全で自然の着色料」を使っており、安全ということだ・・・。

やはり塗っていたか、ということだが、案の定動物愛護家からは批判の声も。

いずれにせよ、遺伝仕組かえでもしない限り、パンダと全く同じ色の犬は誕生しないだろう。そもそもパンダにする意味はあるのだろうか。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-takes-panda-cubs-walk-7337733

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。