【悲報】どうしてこうなった!天井に頭が埋まった男の写真がシュールだと海外で話題に

人生には3つの坂があります、上り坂、下り坂、そして「まさか」です。ということで人生何があるのかわからないですよということですが、筆者も日々驚かされることが多々発生し、あと人生で何回驚かされるのかと、ちょっと期待を胸に膨らます毎日でございます。さてこちらの男性は、あまりうれしくないまさかです。

なんとこちらの男性、天井に頭が埋まってしまったようです。いったいどういう経緯で埋まったのかは定かではないのですが、どうやら「電気技術者」らしく天井に漬けてある電灯を取り換えていた最中に、頭がはまってしまったというなんとも意味不明な状況。

電灯と頭のサイズがあまりにも、ピッタリだったのか、天井の上に頭がすっぽりはまり、それでいてそこから抜けない。

しかしこれ恐ろしい、なぜなら足の踏み場である脚立が万が一倒れたら、一瞬にして首が閉まり、死の危険もある。

それを知ってか知らずか・・・撮影者はあまりにも滑稽だと撮影を続けている。
早く助けてあげないと、とんでもない事故映像に・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3438109/Electrician-gets-head-stuck-hole-ceiling.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。