【ついに発見?】火星の表面に「虫」らしき物体発見!?最初の生命か!? | 秒刊SUNDAY  

【ついに発見?】火星の表面に「虫」らしき物体発見!?最初の生命か!?

 

火星には生命がいる!いるんじゃないかな!いるかもしれない!まちょと覚悟はしておけ・・・ということで現段階では、その生命活動に必要な「水」の証拠を発見するのに精いっぱいで、その液体状の水すらもまだカメラに収めていないのです。もしかして火星には生命はいないのか…そんな矢先ついに撮影されたのです。

さてこちらが火星で発見された謎の「虫」のようなものである。地球でいえば「芋虫」のようなものだが、これが成長して 蝶になるのか。いや環境が異なるので、このまま蝶になっても浮いて生活するのはつらいだろう。であれば地面を一生這って生活したほうが、栄養を取ることができるのかもしれません。

と余計な妄想が膨らみますが、出所としては海外のオカルトサイトが騒いでいるということで、なんとも不穏な空気に包まれるわけです。

さてこれが動いている様子が分かればもう少し生命とわかるのですが・・・果たしてどうでしょうか。

掲載元
http://areazone51ufos.blogspot.jp/2016/02/blindee-ver-trouve-dans-le-dune-des.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。