【事故物件】ヤバ過ぎ!備考欄に「全入居者が服毒自殺」の事故物件が神戸にあると話題に!しかも公式

 

最近SNSの普及で思わぬ情報が手に取るように分かるようになってきた。たとえば住宅を探している際に、その場所で何か問題があるかどうか、そういわゆる「事故物件」である。そのような情報を集約したサイトを見れば、そこで以前問題があるか確認できるわけですが、それを踏まえてか、公式の不動産サイトにも掲載されていることもある。

問題の物件はこちらで、某公式サイトで公開されている情報である。一見何ら変哲もないよくある昭和アパートのように見えるが、築37年ということもあり、値段は2.2万円。かなり安い。しかも割と神戸の町中にあるのでアクセスも良く、敷金礼金ゼロ。その理由がなんと記載されているのだ。

全入居者室内にて服毒自殺。
何とも恐ろしい、この物件は以前多くの方が集団自殺を行っていた。(※後述)

それがなんと、公式サイトに掲載されているのだ。最近はここまで情報を公開するものか。

安い理由がここにあるのかも知れませんが、なかなか勇気がいりそうです。

 

共有サイトにも確かに掲載されております。
この周辺ではわりと一般的な情報なのだろうか。

※ネットでは「全」ではなく「前入居者」ではないかという声もあり、集団自殺の可能性は否定されております。

―ネットの反応

・ やばいな服毒自殺だなんて
・ 入居者全員服毒自殺ってやはくね
・ 全住居者服毒自殺!?と思ったら「前住居者」の誤字とな。いやいやいやいやいや
・ 全員服毒自殺とかやばすぎでしょ
・ こういう事故物件に住みたくてマジで探してる。 全入居者服毒自殺は困るけど。
・ 全→前入居者なのね!
・ なんだあ…全入居者じゃなくて前入居者ね
・ 「なーんだそうだったのか」ってならないよ結局こわいよ
・ 全入居者室内にて服毒自殺って何事
・ 全入居者が服毒自殺した例の物件広まり過ぎじゃないか?
・ 都市伝説の類だろ
・ でもとりあえず服毒自殺は確かなのね
・ 全入居者でも前入居者でも服毒自殺は怖いわい。
・ 全入居者服毒自殺とか怖すぎる
・ 徒歩五分くらいの近所で服毒自殺とかあったんかい

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。