【ヤバ過ぎ】ついに「雪男」らしき姿がハッキリ写ってしまう!これは本物か!?

当サイトでは様々な未確認生物を取り上げてきました。ところがご察しの通り、すべて怪しげな情報であったり、見間違えではないかと疑いたくなるようなソースに乏しいものでした。全く読者にとって不愉快極まりない状況だったと思います。まことに申し訳ない、しかしこちらの「雪男」まぎれもなく雪男なのだ。

さてこちらは、スペインのフォルミガルで発見されたとされる「雪男」の姿である。2足歩行で全身毛むくじゃらの動物。イエティとの違いもよくわかりませんが、とりあえず人間と同じように、直立の2足歩行を行う動物である。

先日、ヒマラヤで「イエティ」と思われる足跡が発見されており、最近ちょっとイエティの目撃情報が多発しているのだ。

しかしこれはおそらく「合成写真」ではないかという声もあるようで、なかなか決定的な証拠となるようなものがないのも問題だ。

 

果たしてこれは「雪男」なのか、それともフェイクなのか、今後も物議をかもすだろう。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3434773/Is-proof-Spanish-YETI-Shaky-camera-footage-pictures-appear-abominable-snowman-Pyrenees.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

雪に擬態したいのか、したくないのかハッキリさせてほしい

秒刊名無し

CGではなさそうなので着ぐるみか本物かという議論になるかと思いますが、ひどい手ぶれと不自然な程短すぎる録画時間から言って、着ぐるみの怪しげな動きがバレないように一瞬だけで切ってしまっていると考えられますね。

秒刊名無しさんでー

許すよ;
いまはえらべる、ずっとはまたない;
やりなおそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。