【放送事故】ガチャピンがウェザーニューズに登場し前代未聞の放送事故!ガチャピンが透ける

 

天気予報という番組はぶっつけ本番なのか、結構頻繁に放送事故が発生する、非常に緊張感高い番組ではあるのですが、その緊張感ゆえ放送事故が起きたときの破壊力は計り知れない。昨年は突然お姉さんが泣き出すという事故が発生しており、今後も様々な問題が発生するだろう。さて今回はあのガチャピンの事故です。


ウェザーニューズに登場したガチャピンさん、するとなんと背景と同じく透けてしまうという事故が発生!ガチャピンの目や歯だけとなってしまう状況に。さらにWiMAXのような青色になったり気持ちの悪い色合いになったりと、やりたい放題。

なぜこんなことになったのか、実はこれ「クロマキー処理」という技術で背景を透過させている。そのターゲットカラーとして「緑」が使われることが多いが、ガチャピンが緑の為このような現象が発生した。

リハーサルを行わずぶっつけ本番だったのか、見事なお姉さんのアドリブにも称賛の声があがっている。

ちなみにお姉さんは「あやち」こと松雪彩花

―ネットの反応

・ ガチャピンよりおねーさんが面白かったんだよなぁ(笑)
・ ガチャピンさん消される
・ ガチャピンの隣のあやちのファンが増える。
・ ガチャピンよりお天気お姉さんが可愛くて見ものです(小声
・ さてガチャピンはどこにいるでしょうか?ww
・ まってガチャピンwwwwwwwwwwww
・ ガ チ ャ ピ ン w そしてガチャピンもツイートしてるw
・ ガチャピン透けちゃったニュースのやつを見ると、あのクロマキーの精度に感心してしまう…
・ シュールすぎて笑える。
・ ガチャピンだらけw
・ ガチャピンが進化してるww
・ ガチャピンやっぱりカメレオン
・ ガチャピンかわいすぎかよwww
・ ガチャピンの放送事故ホントおもろいしお姉さんも吹いてるのクソウケる
・ ガチャピン放送事故で笑ったwwww

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

光ガチャピン学迷彩。
 背中向けると特にww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。