【悲報】地球温暖化の影響で「犬」が鬱になっていることが判明!理由は・・・

 

最近はようやく暖かくなってきた。ちょっと前は寒い寒気が入ってきて外も歩くのが億劫となるほどの寒さだったが、ようやく気温が上昇!暖冬らしさの本気が見えてきたわけですが、それにくわえ普段よりも花の咲く時期が早くなっている。いくら寒いとはいえ、地球温暖化の影響は切り離せなくなっております。

さて、地球温暖化の影響は何も人間高ではないようです。身近な動物ワンちゃんにも影響があるようです。なんだ、彼らも地球のエコについて考えてくれたのか・・・と思うのかもしれないが、そうではない。

専門家によると地球温暖化により犬たちが十分に散歩に行けていないのではないかという。その影響で、犬は退屈になり、家でストレスをためる。結果的に鬱になるのだという。

なんと地球温暖化で犬のストレスがマックスになっているようだ。また、運動不足や精神的な追い込みによって鬱になる犬も増えていくのだという。

この結果が、本当に地球温暖化の影響なのかはよくわかりませんが、とりあえず飼い主は寒いのも熱いのもわかるが「散歩連れてけ!」ということだ。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/dogs-getting-more-bored-depressed-7312139

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。