【ギャグかよ!】KFC爺さん役「マクドナルド」さんが演じる!シュールなCMも話題に

 

ケンタッキーといえば、店の前に立っている「カーネルサンダース」が印象的ですが、時に彼は日本でもそうですが、マスコットとしてもてあそばれることもよくあり、コスプレをさせられたり、大阪の道頓堀に投げ込まれたりとやりたい放題である。さてそんなサンダースさん、海外では俳優が使われているが、なんとその名前が・・・。


こちらが海外のKFCのCM。日本とはまるで違うなんとも緩いこのCMは、新しいカーネルサンダースとともにアメフトNFLの優勝決定戦「スーパーボウル」中に流れるという。新商品がどうだとか、値段がお得だとかそういうものではなく、あくまでインパクト重視の企業イメージアップを図るCMのようです。

ネットで以前から話題となっていた、リボンが体の一部に見えるという話題を取り扱い、ネタにするという取り組みもまた面白いがそれ以上にこの俳優が「ノーム・マクドナルド」さんという方。

※以前のネットでのネタ

つまり、ケンタッキーのCMにマクドナルドさんが出ているというちょっとシュールな展開。

まあ、とはいえケンタッキーもマクドナルドもアメリカでは割と一般的な名前ですので、YAMAHAのCMに本田圭佑が出演しているようなイメージでしょうか。

KFCのロゴにとんでもない秘密が隠されていると話題に
../archives/4994797.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3430426/KFC-customers-hate-new-Colonel-chain-introduce-one.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。