【悲報】マックの新作バーガー名案が酷過ぎ!「がっかり・詐欺バーガー」との声

新作バーガーが出るたびに毎度のごとく「酷評」とされてしまうマクドナルドのハンバーガー。これもまたファンの期待が高い証拠であると思われます。さて今回は新たな取り組みとして名前を募集しているということです。あまりにも長すぎる名前なので、消費者から名前を募っているのですがその名前がひどいです。

なんと消費者に漬けられてしまった名前は「詐欺バーガー」。毎度のごとく見本と実物が違うということだが、まあその点はしょうがないとしても名前を詐欺バーガーにしてしまうのはもったいないのかもしれません。がっかりしてしまうのは何もこのハンバーガーだけではないので、もう少しこのハンバーガーならではの名前がいいかもしれませんね。

―実際に買ってみた

01
033
04

味はシチューに近いですね。このシチュー味が強すぎて肉のうまみが相殺されているような気もしますが、とにかく芋の主張は強いです。

ちなみにもともと「期間限定北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」ということなので、いっそのことすべて省略して、「フォース」でいいんじゃないでしょうかね。

なぜフォース?それは・・・なんとなくです。

―ネットの反応

・ ガッカリバーガーでいかがでしょうか?(笑)
・ しょんぼりバーガー
・ 駄目バーガー。カサノヴァバーガー。
・ 照り焼きマックバーガーが頂点かと
・ 華麗さが無いので、「鷺バーガー」にしましょう。
・ 「詐欺バーガー」売れるかもね?(笑)
・ wwwwwwwwwwwwwww
・ はい!詐欺バーガーで決定ですね。
・ 略してサギバ!
・ スカスカ”バードカフェ”バーガーってことでw
・ 今ならキヨハラバーガーで
・ 詐欺風味って
・ がっかりバーガーですね
・ このガッカリ詐欺バーガー味はどうね?
・ モスバ―ガー

(秒刊ライター:ユカワ)

15 COMMENTS

秒刊名無し

大企業相手ならいくらいじっても許されると思ってる人達
ある種の甘えだよね
政権批判なら何でもゆるされると思ってる人達と同じだわ
そろそろ痛い目みればいい

秒刊名無し

マックは何やらせても炎上だな。目の前の利益にしか目が向いてないから何やっても裏目に出るのが分からないのか?役員も社員も人間的に薄っぺらい証拠が業績に表れてる。藤田田の墓前で土下座でもすれば。

秒刊名無しさんでー

これを詐欺バーガーにすると他は詐欺じゃないことになってしまうから却下

秒刊名無しさんでー

マック存続する気あるのか?まぁアメリカで全然やっていけるから日本はどーでもいいってことね。

秒刊名無しさんでー

モスかケンタ行くからマックイラネ

秒刊名無しさんでー

誤字ありますよ^^
"なんと消費者に漬けられてしまった名前は"

秒刊名無しさんでー

北海道チェダーチーズバーガーは、いかがですか?

秒刊名無し

もう終わってしまいましたが、「詐欺バーガー」と言う投稿の多さか、
投稿ページ(フォーム)で入力テキストを検閲し、「詐欺バーガー」では
応募ができない様にしていました。
企業姿勢として最低で、早く撤退して頂きたいです。

秒刊名無しさんでー

もうマック安くない。
チキンバーガーならモスの方が安い。
モスなら冷めても美味しいし。
ということで最近はマック食べてません。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。