【激似】湿ったカンニング竹山かよ!手倉森誠監督が有吉も見間違えるほどそっくりと話題に!

世の中には自分以外に3人似ている人がいるといわれておりますが、一向に出会う機会がなく自分は自分しかいないんじゃないかと自信を持っておりますが、芸能界に入るとその知名度さ故、多くの似ている人が出てきてしまうのでしょう。それはよいのかよくないのか定かではないのですが、今回話題となっているのはあの監督です。

こちらはとある記事の切り抜きのようですが、サッカーU23の監督である「手倉森誠」監督です。アングルによってはかなりカンニング竹山に似ていると、以前からネットでも話題となっていた。そもそも竹山がサッカー解説をしていても何ら不思議ではないので、そのまま見入ってしまい実は別人だったと勘違いする人もいるのではなかろうか。

実際にどれぐらい似ているかというと・・・


もはや同一人物ではないかと思えるぐらいですが、写真によってはあまり似ていないものもあります。本人はどう感じているのでしょうか。

―ネットの反応

・ 竹山さんじゃないんですか!!??
・ なべさんやん
・ 真の竹山
・ 竹山さんにしか見えません。
・ 手ぶら森監督ですね
・ 竹山にそっくり(笑)
・ ザキヤマに霧吹きかけられた時のネタで使えそうですね
・ テレビ見た時、一瞬間違えました
・ うわぁ!? 一瞬ホントに見間違えましたっ
・ うわっ!似てますねコレ(笑)五輪出場めでたいです
・ 確かに…似てるわ(≧∇≦)
・ なんでだよ!先輩だよ!
・ プール上がりですね
・ 似すぎwww
・ えっ?竹山さんじゃないんですか?

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

インタビューで「俺に水をかけるな」と言ってましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。