【画像あり】このワンちゃんに隠されたとんでもない「ヒミツ」が話題に!クオリティ高い!

寒い日々が続きますが、寒波もひと段落した感じで以前のような、突き刺すような極寒の寒さはなくなりました。ということで雪とはこんごおさらば・・・となればいいですが、降る地域はやはり雪が降るということで、今後もお付き合いしなければなりません。さてこちらのワンちゃん、豪雪地帯にいるようですが、何か秘密があるようです。

ということでさっそく答えを出すと・・・なんとこれ雪で作られたオブジェなのだ。かなりクオリティ高いのですが、やはり一番のポイントはこの色です。ハスキーだと思うのですが、白と黒の模様を実にうまく使い分けておりまして、おそらく黒は泥か何かで黒ずんでしまった雪を使っているのでしょうね。実に素晴らしい。

じゃあダルメシアンでいいのでは?と思うのかもしれませんが。。。

ダルメシアンではだめでしょうね、この勇ましい顔つきと、雪国という設定が相まって

これの完成度を高めている・・・

ような気もしませんかね。

掲載元

Incredible wolf snow sculpture from pics

―海外の反応

・ それは素晴らしく良い作品です...
・ オオカミ?
・ 自分でこれを見て、それはかなり良いと思いました。
・ 非常によくできました
・ 近所の人をだます方法。
・ これはオオカミではありません
・ 素敵。
・ これは雪で遊びますか?
・ 良い仕事をしてますね
・ 警官は、おそらくそれを撮影し、それが危険だとおもったのだろう
・ 警察は悪である
・ どうやっ彼は....目に黄色をぬったの?・
・ 2次元にみえるわ
・ 誰かを怖がらせるんだろうな。
(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。