【画像あり】あまりに「タラコ唇」過ぎるサイが発見され話題!カメラマンにキスか?

1月もあっという間に終わりをつげ、1年の12分の1が既に過ぎようとしております。なんということでしょう、これをあとたった12回やるだけで1年が終わってしまうというスピーディな人生に毎年加速しているような気さえします。きっと人生は加速度運動をつづけているのでしょうね。さてこちらのサイですが、すごい顔をしているのです。

さてこちらのサイですが、アフリカの野生のサイのようです。カメラマンがカメラを向けると、なんということだ、愛嬌たっぷりのタラコ唇を見せた!サイではあまり見せることがないような行動で、そもそも、人間はサイの天敵!もしサイは人間を見つけると一目散に逃げるか、もしくは威嚇行動として突進してくる。

それが今回はこのようなタラコ唇でご挨拶とはなかなかかわいいやつなのだ。

サイは南アフリカのクルーガー国立公園に生息しているようで、現地のレンジャーでも珍しい行動だということです。

 

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3421246/Pout-Africa-Rhino-appears-pucker-blow-kiss-photographer.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。