【悲報】某美人モデル「日本人に痴漢された!」とツイッターに顔をアップ!ネットで話題に。

 

日本の地下鉄では混雑しているため、痴漢を恐れた女性は「女性専用車両」なるものに乗り込み、防ぐという行動が見られますが、もちろんそうしたからといって完全に問題が解決するわけではありません。痴漢はあってはならない犯罪、しかしそんな犯罪も時には冤罪という可能性もあったりすることで、色々と物議をかもします。

痴漢にあったとされている女性は「恒 心教(ヘン シンジャオ)」さんで、台湾のモデルで、客観的な意見ではあるが、非常に魅力的で美人だ。だからと言ってこのような女性に手を出すなどもってのほかである。しかし、この女性が「痴漢にあった」ということが本当に正しいかどうかは誰も確認できない。そもそも痴漢は現行犯で逮捕するというのが一番ベスト。

事後報告は検証が難しい。だがこのようにツイッターで犯人を特定させるというのは最も手っ取り早く見つけることができるのかもしれないし、現在のSNSを活用した犯人特定はもはや常とう手段。

とはいえ、顔が世間にさらされてしまうという状況も「盗撮」に当たるのではないかという声もあり、色々と問題になっているのが現状だ。

果たしてこの問題は今後解決するのか。

〈注意〉
恒心教と言う名前から、ネットユーザーの釣りアカウントである可能性もあります。しかしながら、このような被害を受けている方もいることは確かなので報じておきます。
※恒心教:唐澤貴洋氏のそれとは関係はない。

※モザイクは当サイトによるもの。―ネットの反応

・ 台湾では男が男にするんでしょう(

・ 日本ではよくあること

・ あなたの盗撮もよくないよ

・ 早速痴漢と盗撮魔になってるの草しか生えない

・ 痴漢に加えて盗撮もしてるなんてサイテー

・ 台湾にもいるだろwwww

・ やられた事は可哀想とは思うけど、その後の行動はいかがと思われ。

・ これ半分いじめだろ

・ れは意見分かれるよね。

・ 日本からはるばる来た親日台湾人女性に痴漢するとか最低です

・ 恒心教wwww

・ 捏造だって台湾に言っとけよ・

・ twitterのアカウント名アウトやろ

・ これ合成?手と顔の色が結構違う気がする

・ 名誉毀損やんけ

(秒刊ライター:Take)

61 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんだこの記事は!開示だ開示!

秒刊名無しさんでー

こんなモデル存在しないどころかただの釣りアカウントじゃねーか。こんなのに釣られんなバーカ。

秒刊名無し

絶対に許せませんね
犯人が反省して模倣犯が現れないように切に望みます

恒心教徒

チンフェやんけ
このサイト恒心教の手先やったんか

秒刊名無しさんでー

お前も盗撮してんじゃねぇか国還れ

秒刊名無しさんでー

ここの管理人が恒心教徒ってマジなのですか?

秒刊名無し

まあ、顔出されたヤツラに訴えられる可能性もあるが、ひょっとして同じ車両に乗り合わせた証人が山ほど現われるかも知れず。
どうなるんだろうねぇ(他人事)。

秒刊名無し

>>※恒心教と言う名前から、ネットユーザーの釣りアカウントである可能性もあります。しかしながら、このような被害を受けている方もいることは確かなので報じておきます。
確かなことの証明は?記者が電車で痴漢したことあるから?
不確かなことなら訴えられる前に早めに消せよ

秒刊名無し

※恒心教と言う名前から、ネットユーザーの釣りアカウントである可能性もあります。しかしながら、このような被害を受けている方もいることは確かなので報じておきます。
言い訳苦しくない?

秒刊名無しさんでー

カイガン! タカヒロ!
空色!何色!用水路!!

秒刊名無しさんでー

捏造で白丁部落民みたいな日本sageしてんじゃねぇよ
死ね

秒刊名無しさんでー

元ネタ分かってて載せてるだろワロタ

秒刊名無しさんでー

客観性の欠片も無い記事かいてんなよ。

秒刊名無しさんでー

床オナしてたら地震の振動で逝ったwwwwwwww
1 :八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月▼勇気の紋章探し中]:2011/03/11(金) 18:19:37.78 ID:lWRE7yS4
初期微動はぁはぁ
きもてぃいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秒刊名無しさんでー

はい通報
モザイクとか関係ないから

秒刊名無しさんでー

痴漢するとか全然反省してないな

秒刊名無しさんでー

そもそも痴漢なんて作られた虚像だからな
満員電車で誰にも気づかれず痴漢なんて出来っこないのは
電車通勤してるなら誰でも分かる

秒刊名無しさんでー

在日韓国人と中国人は痴漢犯罪多いぞ!
日本のAVを観て、それで勝手に妄想して日本に来る馬鹿が増えてるようだよ!

秒刊名無しさんでー

モザイク無しの顔見て判断しないとな
やりそうなオタク顔なら有罪

長谷川亮太

ワイはネットで有名人や。お前らクソガキとは格が違うんやボケ。勉強している暇があったらGoogleやyoutubeなどでワイの事を調べんかい。 お前らガキはネカフェでS◯Xしたり、ママのナプキンでホナニーしたりしとらんやろ? カスみたいな人生やな^^ママのナプキン...いい匂い...。 ああ初期微動...きもてぃぃぃwww ネットの奴らはワイの事を叩くけどな?それはワイの嫉妬してるからなんやで^^ イケメンリア充国士舘大学生の長谷川を叩く嫉妬民乙www

秒刊名無しさんでー

釣られて負け惜しみする
無能記者おる?

秒刊名無しさんでー

個人名を挙げて名誉毀損したのは明白
それを後付けで被害者が実在のものかどうかわからない、
なんJの騒ぎを知らない、という言い訳がまかり通れば何でもアリの無法地帯になってしまう。
はっきり言って書き込み主や擁護者の意見反論でも何でもなく、屁理屈の域を出ないよ。
書き込み主(>>204)はゴネてないで謝罪した方がいい
しっかり罪を認識しなさい。
はっきりいって匿名性の威を借り無責任に個人を貶す今のなんJは異常だ。
今回の件が実名報道で公になり書き込み者が反省して、模倣犯がいなくなることを切に望む。

秒刊名無しさんでー

日本が痴漢多いのは正しい
つまりこいつは嘘ついてない

秒刊名無しさんでー

警察に通報しました
ええ捜査してくれるそうです

秒刊名無しさんでー

釣られた奴<ネタにマジレス奴<全てを分かった上で乗っかる奴

秒刊名無しさんでー

本人の承諾なしに写真を掲載した場合、もしくは司法判断無しに勝手に罪名をつけて名前つきで掲載した場合、肖像権の侵害 および 名誉毀損の対象です。

秒刊名無しさんでー

韓国人は……なんだっけ?
バカって言う方がバカってこういうこと??

秒刊名無しさんでー

許さないナリ。開示を請求するナリ

秒刊名無しさんでー

ウィィィィィィィィィィィィィィッスゥゥゥどうもおおお!syamuでェェスゥゥゥゥ

秒刊名無しさんでー

自ら風評被害の渦中に行くのか…(困惑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。