【ネコ娘】マジかよ!ネコと人間のハイブリッドとして生まれた美少女が話題に!暗闇でも目がみえるらしい



このようには不思議な現象が多く存在します。我々の知る世界ではなく、別の世界から来たという人間もいるほか、別の生物に生まれるはずだったが、人間にうまれてしまったりと、ちょっとよくわからないカオスな設定の方々もいたりしてややこしいのが昨今です。さてそんな中彼女はなんとネコではなく人間にうまれてしまったのだという。



ノルウェーに住む彼女、なんと間違って人間に生まれてしまったということです。16歳の時にそれが発覚し、徐々に本来の「ネコ」の姿に戻っていっているという。さらに暗闇でも目が見えるようになり、正真正銘のネコであると主張しているのだ。

また「ネコ」でありながらYoutubeのチャンネルを開設しており122,000回の閲覧者数を誇るという、ユーチューバーでありネコの生まれ変わりでもあるというややこしい経歴。

なんと言葉もしゃべれるようです。どちらかというと人間と猫のハイブリッドとして生まれてしまったようです。でもうまい具合にいいと取りしてるようにも見えます。



最終的には服を脱いでネコのように全裸になるのだろうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3419631/Woman-says-s-CAT-trapped-human-body.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

とりあえずこの記事書いた人間とこの女は病院逝ってこい

秒刊名無しさんでー

美少女はどこですか?キモヲタ白豚しかうつってないのですが…(怒り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。