【衝撃】カニが進化!ナイフを使って相手を威嚇することを覚える!もう本末転倒

 

動物や植物など、細胞を持つものは日々進化していきます。強いものが残り弱いものは死亡するという半永久的な流れを今日まで続けてきており、この流れはおそらく地球が存在する以上、ずっと続くのでしょう。さてこちらのカニは突然変異ではなく突然進化して、なんと道具を使うようになったというのです。

こちらのカニをご覧ください。なんと自分のはさみを器用に使いこなし、さらにナイフを振りかざすというとんでもない恐ろしい行動に出ている。投稿者によると「食われたくないので必死に逃げているのではないか」と言っているが、このカニが本当にナイフを使って脅そう!と思っているのかどうかは不明です。しかし、明らかに人間にとって脅威です。

この動画はYouTubeにアップされ「163,000ビュー」を獲得したという。カニが武器を使う問いのは驚きだ。自分にハサミという武器を持ちながら恐ろしい。

このまま進化していけば、ハサミを武器ではなくナイフなどの武器を使いこなすために器用になるように進化するのかもしれません。

カニが集団でナイフを振りかざして襲ってきたら相当ホラーですよ。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hilarious-footage-shows-knife-wielding-7246616

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。