【何があった】あまりに絶望感過ぎる「ネコ」の顔が話題に!なんと270万回再生

顔芸並みの表情豊かな気持ちを表す猫たちですが、彼らは人間に言葉を伝えることなく、なんとなくわかってしまうというところが凄いですよね。うれしい、怒っている、いそがしい、さみしい・・・いろいろな表情で感情を表す素晴らしい生き物ですが、こちらのネコはそんな猫の概念を一気に覆しました。


こちらのネコ、一点をみつめただ固まっている。しかも顔も無表情でなにか絶望感を味わっているかのようだ。いつ対彼に何が起きたのか。もしかしたら彼にとってはなんでもないいたって普通の顔なのかもしれませんが、ほかのネコに比べ恐ろしいほど表情がありません。

このオリジナルのYouTube動画は270万回再生されたといいます。

ちなみにこのネコが見つめた先には・・・

 

壁があるといいます。

原因は不明ですが、エイリアンと通信中か、ファームウェアダウンロード中か何かだろうと飼い主はいっているという。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3411405/Is-focused-cat-cat-YouTube-just-t-stop-staring-no-one-knows-at.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

普通に鳥とか動く物が目に入った瞬間 何事っ! て感じでこうなるよ猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。