【やっぱり】ほんまでっか!加藤綾子アナウンサーフジテレビ退社!にネット衝撃

 

フジテレビといえば人気女子アナが、まるでアイドルのように持てはやされ番組に華を添えているのですが、視聴者としては綺麗どころが揃っているという点に関してはそれはそれでいいかなと感じるわけです。しかしそもそも女子アナがそこまで華やかでいいのかと疑問を投げかける方もおり、その点の判断基準は難しい。

ー4月1日にめざましを卒業

さて、まず第一段階として4月1日にめざましテレビの卒業が発表された。これは既に放送されているとおりで、その次の段階として独立し大手プロダクションに所属する。この流れはかつて、女性アナウンサーが築き上げたフローと同じ。

フジの女子アナの独立といえば、内田恭子アナウンサーや高橋真麻アナウンサー・本田美奈子アナウンサーも独立しているが、最近ではよくある光景だ。

人気が出るがゆえ、欲しがるプロダクションからのオファー。これが今後しばらく続くとなるとフジテレビにとっては痛手なのかもしれない。
ーネットの反応

・ 加藤アナも遂にフリーかぁ。各局からひっぱりだこになるんだろうなー。
・ 加藤アナまじすか
・ 加藤アナフジ退社じぇじぇ
・ 加藤アナフジテレビ退社か!! ほんまでっかどうなるんだろ?
・ 加藤アナフリーなるんかよ~~ フジの顔やのになぁ
・ 加藤アナ フリーになるのね・
・ 加藤アナ めざましやめるってよ
・ めざましで加藤さん見て元気もらってたから残念
・ 加藤アナめざまし卒業かよぉ
・ 嫌や嫌やァ!!!!!加藤アナ卒業なんて嫌やァ!!!!!
・ 加藤アナやめはんの
・ 加藤アナが30歳だったのが1番の衝撃。。。
・ 加藤アナ退社ってサンスポ報道だから、確定報道でしょ。
・ 加藤アナフリーなんのか
・ 加藤アナ卒業するならめざまし見るのやめようかな

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。