今SNSを席巻中の4℃を超える真の4℃と呼ばれるべきネックレスが話題に

クリスマスが過ぎ去り、年末一直線といった雰囲気の2020年。今年もまた、クリスマスプレゼントはこうだった、ああだったという感想等がSNSで溢れておりました。そんな中「30歳の女性に対して、クリスマスプレゼントに4℃のアクセサリーはどうなのだろう?」的なツイートが炎上しており話題に。そしてその炎上をおさめるべく立ち上がった一人の方が作った4℃のネックレスが話題になっておりました。

4℃のネックレス、プレゼント問題

というわけで、こちらが炎上ツイート。真偽や真意のほどはわかりませんが、SNSの反応では「いいじゃん別に」「私も貰って嬉しかったのに」的な意見や「ああ、たしかにキツイ」などの意見も。ちなみにCanal4℃とは、4℃の中でも比較的若い方向けのブランドなのだそうです。

真の4℃

投稿者さんの反応や作り上げるスピード感、そしてあまりにもわかりやすいメッセージ性の詰まったセンス抜群のネックレスが爆誕。これはまごうことなく4℃ですわ。

Twitterの反応

さらにこのツイートについたクソリプに対する最適解まで導き出す手腕。ていうか、反応が早すぎてびっくりします。

ちなみに、勿論固定で「4℃」表示のようです。そりゃそうだ。だってそれしてたらただの気温表示マンですもんね。他人にとって便利だけど。

クリスマスにいつも話題になる4℃とストロングゼロの対比を求めた記事もありました。この時期、何はともあれ大活躍の4℃。良いと思います。

画像掲載元:写真AC