【使徒襲来】ハワイヤバい!使徒を倒した後のような現象が確認される!

 

一切CGを使っていないのですが、どうやらハワイでとんでもない現象が確認されたというのです。どうせまた、なんかUFOだのUMAだのよくわからない写真で期待感を煽って煽るだけ煽って正体不明とかいうんじゃないの?とあきれている方、ご安心ください今回はそんなくだらない子供だましではないのです。


今回発見されたのはハワイの「カウアイ島」。2016年1月13日に、上空に突如このような気象現象が確認されたというのです。それはまさしく十字架なのえすが、あまりにも巨大なので、何か爆発した後のようにも見えます。きっと使徒を襲撃して倒した後ですね。それしか考えられません。

撮影者はこれを「守護神」としてあがめているようです。守護神というよりも十字架なので、キリスト様の思し召しということなのでしょうけど、実際こんなの現れたら恐ろしいでしょうね。

結局なぜ十字架がでてきたのかはわかっておりません。

とりあえず写メだけとってSNSにアップして大騒ぎするというのは

世界共通だということは分かりました。

掲載元

http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2016/01/cross-and-guardian-angel-in-sky-above.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 Comments

秒刊名無しさんでー

まさかこれを見てる人がいるとは…
こんどからひっそりやるわ

秒刊名無しさんでー

※2ダメだそれ以上は言うな!お前まで…消されちまうぞ…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。