【これは酷い】最近のヘアカタログがヤバいほど異変を起こしていると話題に!

 

最近はわりと特殊なヘアースタイルが話題となり過ぎて、もはや奇抜なものも特に注目を浴びることがなくなってきましたが、こちらのヘアースタイルはそんなマンネリしたスタイルに一石を投じることができるのかもしれません。といいますか、一石どころか、そのまま玉砕する恐れもありますがそれほど影響力が高そうです。

これがヘアカタログ?何処がヘアーなのか。と疑いたくもなるが、落ち着いてみてほしい。彼の今回のテーマは紛れもなく「ピカチュウ」。黄色い顔にかわいいほっぺた。大きな目は、ピカチュウそのもの。しかしそれは飾りであり、ヘアーとして見てもらいたいのは何を隠そう耳の部分。

なんと飾りで作ったと思われた耳は、自毛でできており黄色と黒の塗装により完成されている超サプライズなヘアースタイル。耳だけでは面白くないので顔もピカチュウっぽくしたという流れのようだ。

右上にさり気なく、ピカチュウになる前の写真が掲載されているが、実にイケメン。こんなイケメンがお笑いに持っていくとはどういう心境の変化なのだろうか。雑誌に出たいからなのか?それなら分からないでもない。

ちなみに目はピンポン玉だと言う。

―ネットの反応

・何だこりゃwwww
・うわぁ(笑)
・これ怪人だろ
・こういうのは本気でふざけるのが良いんじゃない
・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・目が!目がぁー!
・ 眼がピンポン玉だと前見えないじゃん。
・かなりまぢやばだな。
・メイクの技術も進化中
・やばいwwwwww
・こんなメイクあるのか!?ってか気持ち悪い・・。これじゃリアルポンキッキだよ。
・こんなん美容師さんに渡したらやってくれるん?
・予想以上にやばかったwww
・ハゲていればもっとサマになったはずw
・そこまでしないと売れないのかもしれないが、でもこういうマジキチな特集があると、それだけで見たくなるというもの。

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。