【速報】SMAP中居正広「吉本興業」に移籍確定!?早くも次の仕事先が浮上!

 

一部メディアでは解散がささやかれているSMAPの中居正広が、早くも次の移籍先に「吉本興業」であることが濃厚となっていることを示唆している。中居は年末にダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」や「すべらない話」など、積極的にお笑い番組に出演してきた。これが吉本入りの布石となるのか。

―やはり年末・年始のお笑い出演はその影響?

年末に日テレの「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」に出演し、ネットを騒然とさせた中居正広。しかし出演しただけではなく、なんと女性お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナと濃厚なキスを見せた。今までのジャニーズではあってはならない失態。アイドルとしてのイメージダウンにつながり、更にはジャニーズ事務所のクオリティも下げてしまう。

案の定ネットでは「あのジャーニーズが」と、感想を漏らす視聴者も

その後年始には松本人志のすべらない話に出演。マネージャーの面白い話をして、初登場しかもお笑いではなくジャニーズで「MVS」を獲得!

もはやネットでは「吉本入り確定では?」とささやかれていた。

とはいえ、事務所から脱退したジャニーズの行く末は厳しい。中居がどこまで力を発揮できるかにかかっている。

掲載元

http://biz-journal.jp/2016/01/post_13299.html

笑ってはいけないで「オカリナ」がキスをしたことによる

../archives/4991517.html

―ネットの反応

・ マスゴミはやはり事務所に媚を売った報道が多いな

・ ドロドロしてるなぁ

・ 中居くんの吉本入り、リアルやなぁ・・・。

・ 中居君は吉本ですかそうですか

・ え・・・これは?

・ 仰天ニュース継続乞う

・ 中居君 吉本ほんまに行くんかな

・ 中居くん吉本ってw

・ 中居の吉本は笑う

・ すべらない話で中居くんが出場&MVS獲ったのは吉本入りの布石

・ 中居くんが吉本に…

・ 中居正広が吉本興業入りとの話。

・ でも、メリーのトコに残るのも地獄だべ。

・ 中居最近まっちゃんとの絡み多いなぁと思ってたらやっぱり吉本移籍かな?

・ 中居くん吉本か

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。