【SMAP解散阻止】ヤバい「世界で一つだけの花買おう」運動→売上げが29288%という凄い売上に!

 

SMAPの解散報道は日本に衝撃を与えております。芸能界のみならず、ビジネス、政治、様々なジャンルで今回の解散報道に関心を寄せ、結果解散を喜ぶ人はあまりいないということが言えるのではないかと思えます。ということで解散を防止するために「CD」を買って解散を阻止しようとする動きが起きております。



現在ツイッターでは「#SMAPは終わらせない」というタグで、SMAPの楽曲を買おうという語気が起きているようです。既にアマゾンのセールスには反映されており、「SHAKE」が29,288%の売り上げ、「世界に一つだけの花」が22,700%というとんでもない爆上げ状態となっております。

今回は、事務所内のトラブルということで、CDを買うことが直接の解散阻止につながるわけではなさそうですが、せめてものファンによる意思表示ではなかろうか。

この売上結果が、彼らの心を動かし、真の世界に一つだけの花になることができるのだろうか。

―ネットの反応

・  解散阻止のためになるなら買おうかな、、、!

・ しかしなぁ…多分だけど解散は結局阻止されると思うよ。

・ 願いを込めて

・ CDの売り上げで解散時の事務所へのいい置き土産になるだけなんじゃないかな。うん

・ 小学生の時からSMAPファンな私としては解散は寂し過ぎる。

・ 解散でもいいかも!もう40歳なんだから、結婚して

・ スマオタの華麗なる逆襲が始まったな

・ いかに私がSMAPに支えられてきたか。

・ 解散阻止ってCD買うのは違うよ。。 まぁSMAP解散してほしくはないけど。

・ SMAP解散阻止とかいってる自分のことしか考えてないカスがいるのか

・ SMAP解散阻止運動よりも橋本さん政界引退阻止をだな

・ このタグ嬉しい。色んな人が動いてくれてる。

・ SMAPはずっと孤高だったんじゃないんです、ずっと孤立してたんです!

・ いろんな方々の温かい言葉や行動を見て不覚にも泣いてしまった。

・ 解散阻止はほぼ無理な気がするんだよな…

(秒刊ライター:Take)

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ジャニーズが儲かるだけでは…?
まあ、ファンの意思表示にはなるか。このまま辞めさせたら、このファンが一斉にジャニーズ不買運動始めるかもしれんもんな。

秒刊名無しさんでー

change.orgでも署名運動立ち上がっててワロタ

秒刊名無しさんでー

国民的アイドルとはこういうのを言うんだろうな

秒刊名無しさんでー

解散商法?AKBの牙城を崩せるぞ頑張れ!!

秒刊名無しさんでー

何の変化ももたらさないかも知れないしバカにされるかもしれない。
けど意思表示にはなる。
全然ファンでもないしCDを買ったこともないけど、このまま解散は寂しすぎる。

秒刊名無しさんでー

独立後の活動資金とかやるせないな

秒刊名無しさんでー

でもトリプルミリオンいったらすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。