【癒される】これは可愛い!太極拳をするクマさんが話題に



ネコやワンちゃんなど、ネットではもてはやされる動物として人気が高いのですが、クマさんもわりとかわいいですよ。といっても誰でも飼っている動物ではないので、閲覧できる確率は非常に少ないので可愛い瞬間にあえる機会はごくわずか。ということでこちらの熊さん、どうやらカンフーや太極拳をおどるといいますよ。



少林寺拳法―マスターが太極拳を行っていると絶賛されているこちらの写真。もちろん映画の撮影でもCGでもない。いたって普通にクマがこのような行動をしていたというのだ!ちなみにこのクマは動物園にいて人間の真似をしているわけではなく、フィンランドのカイヌー荒野で自然に自発的に行動しているのだという。

誰が教えたわけでもなく、自らの意志でカンフーをおこなうとは、将来有望すぎる。もしかして彼らを捕獲して映画スターに・・・

なんて人間の身勝手で私利私欲に満ちた欲望はやめておとなしくネットの面白画像としてみておきましょうね。

太極拳を行う子グマが発見される
http://www.tmn.jp/archives/40229

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/super-cute-bear-cub-resembles-7155445

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。