【懐かしい】マジかよ!バードカフェ「おせち」実は「フィギア化」していたことが判明!

wefewef

数々の伝説を残した「バードカフェ」おせち問題ですが、あの事件からはや5年という月日が経過しているわけですが、あのころの記憶はだんだん薄れてきました。というのも、今思えば「そういうこともあったな」程度にしかならず、やはり噂というものは時がたてば風化していってしまうものだと実感させられる。


ww

さて、そんなおせちですが、最近再び注目を浴びるようになってきました。というのもバードカフェが再建され、店舗名は変わったものの、オーナーの水口氏は健在!神奈川県で複数店舗を経営されているようです。

もちろん過去の騒動を教訓により良い商品を提供していくようですが、そんなおせち、実はフィギア化され非常にクオリティ高いものができておりました。

66546

店舗名さえ変われば、客は旧バードカフェとは気づかないわけですが、どちらかといえばクーポンを配った「グルーポン」のほうが打撃を受けているように感じます。もっと言えばフラッシュマーケティングそのものが消えうせたような気もします。

まるでおせちの騒動のように。

掲載元
http://twitpic.com/3watr3

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 Comment

秒刊名無しさんでー

いつのネタやねん、古すぎやろ
おせち騒動後すぐ作られとったやないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。