【ダースベービー】赤ちゃんに「ダースベーダ―」のテーマを聞かせた結果→完全にダークサイド | 秒刊SUNDAY  

【ダースベービー】赤ちゃんに「ダースベーダ―」のテーマを聞かせた結果→完全にダークサイド



スターウォーズエピソード7は衝撃的な幕開けとなりましたね。色々とあれもこれもああり懐かしさと新しさの入り乱れた作品で、まだ整理がついておりませんが、結局のところ「面白くなりそうだ」という点に落ち着くのでしょうか。さて、こちらの赤ちゃんはもしかしたらそんなスターウォーズのフォースの力があるのかも知れません。




さてこちらの赤ちゃん、最初は何が気に入らないのか大泣きをしております。きっとおなかがすいているのか、それとも「おしめをかえてほしい」か何かだと思いますが、そんな赤ちゃんにとあるBGMを流したところ、ピタッと泣き止んだといいます。

ちなみに赤ちゃんは生まれて11週間。言葉も何もわからないはずですが、泣き止んだ曲はなんと「ダースベーダ―」の帝国のマーチ。

これを見た人から、11週ですでにストゥームトルゥーパーの訓練が始まっている、完全にダークサイドだ。などと面白がっております。

確かに赤ちゃんの貫禄や、服の色は完全にダークサイドですね。将来エピソード9ぐらいに出演できるかもしれません。

フォースとともに。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3393843/Baby-stops-crying-dad-plays-Darth-Vader-s-Imperial-March-Star-Wars.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。