【恐ロシア】サイヤ人かよ!空から謎の球体が飛来し地面にめり込む騒動発生! | 秒刊SUNDAY  

【恐ロシア】サイヤ人かよ!空から謎の球体が飛来し地面にめり込む騒動発生!



ドラゴンボールのサイヤ人といえば、一人乗りの球体宇宙船にのってきて地球に大きなクレーターを作って着陸をするという傍若無人ぶりをみせつけますが、実際にはもちろん実在することはなく、架空のキャラクターとなっております。がしかし、宇宙にはわれわれ人間以外の生命体がいる可能性はゼロではないのです。

こちらの物体は実は宇宙からやってきたというのは半分正しく、ロシアのロケットから分離したぶっっ怠惰ということが判明した。落下地点はベトナムのイエンバイということで、ロケットの部品だということを知らない地元の方は、当然のことながら驚いたのだという。

部品はロケットの空気圧縮タンクということで、特に爆発する様子はないのだが、それを知らない地元の人は「爆発するんじゃないか」と驚くに違いない。

われわれとしては宇宙人のものではない・・・という点に関しては残念なことこのうえないが、きっとこの世に発生するほどんどの不思議な現象はこれら問題で解決できてしまうんでしょうね。

掲載元
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2016/01/space-balls-mysterious-objects-fall.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

ぶっっ怠惰…誤字が多いなー。急いで記事をかいているでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。