【何それ怖い】インドの18歳少年、体内に弟が18年間寄生していた!

r23r

世の中にはとんでもない事件や事故が毎日のように起きており、まさに「事実は小説より奇なり」という言葉がひしひしと実感できるわけですが、皆様の身の回りにも衝撃的な事件や事故は発生しておりますでしょうか。ということでこちらの案件も、やはりインドといったところでしょうか、何とも不思議な事件です。



2t34



慢性的な胃痛に悩まされていた、こちらの18歳の男性はインドに住んでいるのですが、ある日、X線でおなかの中を撮影したところとんでもないものが写っていたのです。それは体内に歯のついた肉の塊と、髪の毛です。

言っている意味がよくわからないのですが、とにかくそんな物体が体内に埋め込まれていたのです。正式には、その肉の塊が体内で寄生していたといったほうがいいのかもしれません。


qwffe

直ちに手術で取り出されたわけですが、この正体はなんと彼の双子の弟だったというのです。生まれる前に、彼らは合体。現在の18歳少年の体内にもう一人の弟が取り込まれたのです。

少年はショックを隠せなかったようですが、非常にまれな例で世界的にも200例しかないようです。

その後容体は安定して腹痛も治ったとのことですが、これもしこのまま弟が成長し続けたらいったいどういうことになっていたのか、想像するだけでゾっとしますね。

マレーシアでも胃の中に「弟が15年間寄生」するという

衝撃的なことがおきていたようです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/health/article-3388978/Teenager-s-stomach-pains-sickness-caused-3-STONE-parasitic-twin-teeth-hair.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

38 Comments

秒刊名無し

なんだよ寄生って言い方は。弟なんだぞ。人間なんだぞ。

秒刊名無しさんでー

少年…?
ヒゲ生えてるけど…

秒刊名無しさんでー

マジでアンタライター辞めろ!!取材云々ではなくて、知識が不足している!!不快な論点のズレたコメントは要らない、ある程度の知識の上でお前の意見を言え、それも出来ない低脳ライターなら辞めちまえ

秒刊名無しさんでー

ブラックジャックで見た話

John934959Doe

俺の身体の中にも双子になる予定の性別不明者が居たよ。21歳の時に喧嘩が元で内臓破裂疑惑で血尿が出たから病院であらゆる検査を3度したが、原因不明だったので開腹した。左の腎臓に管が沢山繋がり寄生する様に外側から覆っていた物を摘出し、医師等が調べたら、人間になり損なったもの。歯と毛と消化器官の一部だけの人間になれなかった、俺の双子の性別不明者。その後の調べで彼(性別不明だが彼と呼ぶ)は、母が俺を妊娠した時のごく初期に母の体内で双子になり損ねて、俺の身体に入った状態で産まれた。両親もショックを受けて、残念ながら位牌も無いけど俺は、彼が亡くなった日は毎年線香を手向けてる。摘出時に重さは約3kg。摘出手術前に、まぁ彼が居たお陰だと思ってるが、乗車してたバイクが大破する大事故ですら、全身打撲だけで済んだのを体験してるから、毎年線香は欠かさない。
因みに医者は百万人に1人の割合だと言ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。