【なにこれ】金魚のティーバッグがあまりにも「可愛すぎる」と話題に

-3

我が家になぜか金魚はおりますが、だいたい強い金魚が生き残り、弱い金魚をいじめて追い出して水槽を一人いじめするという展開になっていきますね。それを何世代も繰り返すという無限ループの環境を作っておりますが、これがいったいどこまで続くのかと気が滅入ってきますわけですが、こちらの金魚は1ショットです。


01

こちらは、ティーバッグを金魚の形に仕上げた台湾の企業「チャームヴィラ」による「金魚ティーバッグ」です。もちろんこのお茶は金魚のような魚の汁は一切入っていないのでご安心を。普通のティーバッグ同様、お湯に浸して使うのだが、味というよりも見た目重視の商品で客を楽しませる狙いがあるようだ。

02

さらにお湯に浸すと、中に入っている茶葉や花が開き見事な模様を描くという2段仕掛けというのもなかなか風流だ。

これが日本ではなく台湾の企業というのが若干悔しいわけですが、しかしネットでも買えるのでぜひ使ってみたいですね。

-3

掲載元
http://www.buzzfeed.com/alisoncaporimo/next-level-tea-bags#.bpDMYKa6a

チャームビラ
http://www.charmvilla.com/

(秒刊ライター:たまちゃん)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。