【悲報】ネズミを追いかけた「ワンちゃん」笑撃的な姿で発見される

 

ワンちゃんといえば、好奇心旺盛で何でも興味を示しますよね。それは人間が飼っているから、案視診して、いろいろなものに興味を持てる余裕があるからなのかもしれませんが、ときにはとんでもない災難が降りかかることもありますので、その辺は飼い主が十分注意したいところです。ということでこちらのワンちゃんはとんでもない災難。


こちらのワンちゃん、シベリアンハスキーのようですが、なんとネズミを追いかけた末、自分が抜け出せなくなってしまうという、犬らしからぬ失態をしてしまう。どうやらソファに挟まってしまったようですが、あまりにネズミに集中してしまったため、周りがよく見えなかったのかもしれませんね。

動画を見る限り、元気そうに舌をペロペロしておりますが・・・早く助けてくれという「ヘルプアイ」は、何ともけなげで、間抜けです。

それにしてもこの家のソファはどうしてここまでボロボロにしたのだろうか。
きっとその仕業も・・・

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/watch-foolhardy-husky-itself-trapped-7124234#rlabs=50%20p$7

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。