【全員アウト!】笑ってはいけないSP未公開「本編より面白い」と話題に

 

年末に紅白の裏で放送されていたダウンタウンの絶対に笑ってはいけない名探偵24時の未公開シーンが公開される。当日放映されなかった、選りすぐりの未公開シーンで、公開しないのはもったいないということでおそらく、年末・年始と2部構成にすることでより広くの視聴者に見てもらうのが狙いだ。


当日はSMAPの中居が登場!裏では紅白が放映されているのに大丈夫なのか?と疑問をぶつけるも、そのままゲストとして登場。

しかし様々な事情により、途中でいなくなるという設定。そうはいっても中居君とオカリナがキスするという衝撃的なシーンまで飛び出し、物議をかもした。


今回は本編では公開されなかった選りすぐりのシーンが公開されたが、どちらかといえばあまりに面白すぎて、年末の本編と分割して放映するという手法のようにも見えた。

なおネットでは「本編より面白い」という声も多く、どうやらこの未公開シーンにはとんでもない隠し玉があり、相変わらずのこの番組の人気ぶりを見せつけた。

―ネットの反応

・ 笑ってはいけないのやつ、始まる前からわらっちゃうんだよね
・ 笑ってはいけないのキャスティングは相変わらずエグいなぁ。
・ 笑ってはいけない未公開シーンやばいww
・ 笑ってはいけない 本編より おもしろいwwwww
・ 絶対に笑ってはいけない見てるんだけどつらい面白すぎや
・ 笑ってはいけないって未公開シーンのほうが面白い気がする
・ 笑ってはいけないより笑えるwwwww
・ 笑ってはいけないの完全版面白すぎてダメだwwwww
・ ガキの使いの笑ってはいけないの完全版めっちゃうけるwww
・ 笑ってはいけない面白wwwwww
・ 笑ってはいけないの神田金融の所、ナレーションがアカギと一緒や
・ 笑ってはいけないの未公開クソわろw なんでこれ未公開なのかw
・ 今年の笑ってはいけないは上手いことお決まりの流れを再構築しててすごく面白かった
・ 絶対に笑ってはいけない やばいwwww
・ 笑ってはいけないの未公開スペシャルちょっとずるい

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ジミーちゃんの遠くを見る顔ヤバかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。