【難民続出】アイビー茜「ルナモンスター占い」がテレビで紹介!→サイト繋がらず不満続出

ノンストップで紹介されている新しい占い「ルナモンスター占い」が話題となっております。生年月日をもとに、自分の隠れたモンスターを見出し、お互いの関係性を導き出すというものです。関係性や恋愛、そして本日・今年の運勢なども売らないことができるということで、今後ノンストップで紹介されるとのこと


―「ルナモンスター占い」とは

生年月日で占います。とりあえず下記サイトにアクセスし、自分がどのようなモンスターなのかを占わなければ始まりませんのであしからず。

サイトのほうは以下です

http://lunamonster.com/

(外部サイトです。)

出てくる結果のサンプルは以下のようなものです。

―筆者は「グリフォン3」

筆者はグリフォン3でした。

●●●生まれの方

親分肌のグリフォン人や物の長所を見抜く力に長けており、年下の存在や後輩などを育て上げていく運のある人です。・・・(略)

グリフォン3の有名人

倉科カナ、小松菜々、高橋みなみ、菊地凛子、つんく♂、浅野忠信

※:引用:ルナモンスター占いより。

―モンスターの種類 

サラマンダー 炎を司るトカゲ
フェニックス 火の鳥と言われる不死鳥
ユニコーン 神聖な一角獣
ケンタウルス 身体は馬、首から上は人間
グリフォン 上半身は鷲、下半身はライオン
ワイバーン 気まぐれな竜
シルフ 小さな妖精
マーメイド 有名な人魚
セイレーン 二股の人魚

上記に分かれるようです。また、それぞれの関係性・位置関係も頭に入れておきたいところ。

―占えるもの

占えるものは「ノンストップ」で放送される今日の運勢、そして同じ種族のモンスターの芸能人、そして各モンスターの関係性(ライバル・親友・ビジネス関係等)。彼氏・友達の愛称を占うのには最適ですね。

平たく言えば、星座占い+姓名判断+RPGの属性要素といったところでしょうか。
まずは、サイトで占わなければなりませんがなかなか繋がらず難民も出ているようです

※画像:アイビー茜公式ブログ

ーネットの反応

・ ルナモンスター占い面白いな
・ わいもルナモンスター占いしたいのにサーバーあれして入れない
・ ルナモンスター占い鯖おちてるw
・ ルナモンスターサーバ落ちてて笑う
・ ルナモンスター占い重すぎて開けない笑
・ ルナモンスター占いユニコーンだった
・ ルナモンスター占いとかいうのやってて調べてみたら今年の運気一位じゃん
・ ルナモンスターやろうとしたら繋がんないwww
・ ルナモンスターサイト繋がらない
・ ルナモンスター占いやろうとしたらSafari開けない
・ ルナモンスターとか可愛い
・ ルナモンスターやろうとしたら繋がんない
・ ルナモンスター占いの人、ファッションセンス崩壊してるなw
・ 自分のルナモンスターを調べたいが、ホームページぎ混んでるらしい
・ ルナモンスター、自分がどれか知りたいんだけど全然繋がらな

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

ルナリス

ノンストップ見逃したから公式ホームページで占いたいのに何故か見れない~!😭
やるんならちゃんとテレビ欄に書いといてくれよー!そしたら録画してたのに・・・

ルナリス🌛シルフ

何度かアクセスしまくったらやっと見れたー!!🙌でもなんかイラスト全然表示されない・・・ちなみにシルフ2でした~♪

ルナリス🌜シルフ

やっぱちゃんと本屋に行って占い本買ってきまーす☆🏃📕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。