【知らないニュース】キャッチが下手な犬!放映された凄い動画のまとめ

 

年始最後の特番といいますか、最近この手の番組が多いような気が致しますが、テレビ朝日で毎度おなじみの「世界で流行っている動画まとめ」番組が放映されております。その番組内で紹介された物凄い動画などを紹介しておきます。今回テレビ番組と当サイトは全く関係ないので選定にズレがございますがご了承ください。


―キャッチが下手なワンちゃん

キャッチをするのがものすごい下手なワンちゃん。色々なものに挑戦しますが全く拾えず。ここまで運動神経が悪いのかと可哀想になってきますが、SPAMだけはうまくキャッチ出来たようです。SPAMのような軟体物体が一番取りにくいと思うのですが・・・。

ー1円玉だるま落とし

1円玉だるま落とし

コチラは練習すればなんとかうまくいくらしいです

―魔法のアスファルト

トップミックス パーミアブル
https://youtu.be/-iJP7DFt6AU

―ルービックキューブロボ

最速は2秒らしいです。

―絵本が終わると泣いちゃう赤ちゃん

https://youtu.be/AIEeakeXvMM

―お菓子をおねだりする猫

https://youtu.be/3hG02zcY3zo

―宇宙で炭酸水

 

../archives/4951750.html

※随時更新

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

うちのGレトもキャッチ下手だわ
ていうか人の食べ物やるんじゃねーよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。