【ネコかよ】トラが壁に登って休むとどうなる?→ネコっぽくなることが判明



今年の干支は「サル」ということでトラとは全く関係のない話ですが、よく道端でネコが壁に登って休んでいる姿を見かけますが、ネコならではですね。しかしこの写真を見るとネコだけじゃねえ!という感想を漏らすはず。そう!あの姿は、猫系の動物である「トラ」までもが同じ行動をするのです!と言うことでご覧ください。


これらの肩がのようなので、人間に見えます
モノレール虎
その肘です。
いまいましい!
壮大!
ドラゴンクエストが帰宅していることをシーフーを移動して、教えて!
それは私がCGI
隠されたドラゴンはどこにありますか?
タイガー腕立て伏せ
その腕があまりにも人間のようなものです


ネコって、壁や地面でこんな休み方をしますよね。ネコ休みというのでしょうかネコ座り?、非常に心地よさそうに寝ております。

で、これは実はネコだけじゃないようです。なんとあの「トラ」も同じように休むそうです。とはいえトラの世界には人間界のような壁はないのでどうやって座るのかというとこのようなおすわりをします。

 

何とも迫力のある絵なのでしょうか。
とはいえ、このお姿、どうみても「ネコ」にしかみえないのですが、猫のこの座り方、どうやら先祖代々受け継がれているようですね。

掲載元

This Tiger from pics


―海外の反応

・ 人間の肩みたいだな
・ モノレール虎
・ 人間の肘っぽいです。
・ いまいましい!
・ 壮大!
・ ドラゴンクエストみたい
・ CGみたいだな
・ 隠されたドラゴンはどこにありますか?
・ トラの腕立て伏せ
・ その腕があまりにも人間のよう
・ 露出度の高い人間の腕。
・ 腕立て伏せかよ
・ 私の猫はそのように座っています。
・ 巨大な子猫です!
・ 素晴らしいです!
・ ネコ。
・ この猫が!

(秒刊ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

これらの肩がのようなので、人間に見えます モノレール虎 その肘です。 いまいましい! 壮大! ドラゴンクエストが帰宅していることをシーフーを移動して、教えて! それは私がCGI 隠されたドラゴンはどこにありますか? タイガー腕立て伏せ その腕があまりにも人間のようなものです 露出度の高い

秒刊名無し

猫の写真の上に挿入されている以下の文章がまったく意味不明。
>これらの肩がのようなので、人間に見えます モノレール虎 その肘です。 いまいましい! 壮大! ドラゴンクエストが帰宅していることをシーフーを移動して、教えて! それは私がCGI 隠されたドラゴンはどこにありますか? タイガー腕立て伏せ その腕があまりにも人間のようなものです 露出度の高い

秒刊名無しさんでー

たまちゃんの訂正を待とう(笑)
きっと、なんであんな異常な文章になったか説明してくれるであろう。

秒刊名無しさんでー

びっくりした、寝ぼけててまともに文章が読めなくなったのかと自分が怖くなったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。