【待て待て!】「コーラに漂白剤」をいれてみた!→600万回再生される!

日本でもお馴染みのユーチューバー、海外でも多くの人気の動画が積極的にアップロードされており、一体何の目的で行われているのかもよくわからないものも多くあります。しかし、理解し難いものであればあるほど何故か再生数が上がるという不思議な現象が起きますが、コチラの動画も600万回再生されているようです。

さて今回行っているものは、コカ・コーラに漂白剤を混ぜるというものです。素人ながら、コカ・コーラに漂白剤を混ぜれば、透明か白になるのではないかと思われますが、そんな簡単に漂白されてしまうのでしょうか。と言う疑問は誰もが思うので実際にやってみたというものがコチラの動画になります。なんと600万回も再生されております。

やはりみなさん気にはなったようで・・・。

なんと本当にクリアな透明になったようです。漂白剤恐るべし!一体コーラと漂白剤の間でどんな化学反応が起きていたのか。

想像するだけで恐ろしい。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3380204/YouTube-experiment-shows-happens-pour-bleach-Coca-Cola-viewers-gripped-fizzy-drink-turns-CLEAR-minutes.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

このたまちゃんてっ在日なのか?
物を粗末にするなカス(´・д・`)

秒刊名無しさんでー

ブリーチで色が抜けたからコカコーラは有害だってこと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。